月別アーカイブ: 2015年8月

訪日外国人を増やすにはどうしたらいいか? ~便利に見えて外国人には超不便~

結論:減らす。   私は現在、東京都江戸川区に付近に生息しております。 先日、モスバーガー平井店でうだついてましたら、 欧米人の方があたりをキョロキョロと。 生...   [この記事の続きを読む]

『子供の学力、所得・親の学歴に比例』の記事を見ながら「今何してんすか?」に答えましょう。

  世界一周の旅を終え、帰国後会う人に、 「今何してるんですか?」 と聞かれることがほんと多くなった。   逐一説明するのもなんだか恥ずかしいなーと思...   [この記事の続きを読む]

終戦記念日に、靖国神社に行ったら、そこはディズニーランドだった。

  8月15日。 終戦記念日ですね。   急きょ休みになった私は、先日見た、ジュラシックワールドに感化され、 幕張メッセの恐竜展に行こう!! と...   [この記事の続きを読む]