月別アーカイブ: 2015年6月

【かじさんぽ28】29歳独身が世界一周やってみた。世界一周にはいくらかかったんですか?

  全国の皆さんこんにちわ。 ニートです。 無職になって早3ヶ月ですかね。   ネットを見ていると、 「○○やってみた」 的な記事を目にし...   [この記事の続きを読む]

【かじさんぽ27】ゴミ箱>トイレの式から見る、人間の命の値段

  先日、意外に世界一周は楽しくなかったという旨の記事を書いたが、 実際、楽しかったよ!仕事やめて行く価値はありましたよ。 でも、そろそろ仕事の方がしたいなーってことですか...   [この記事の続きを読む]

【かじさんぽ∞】想像より世界一周が楽しくなかった理由。

  結論:後悔もないし、実際すごく楽しかったんだけど、なんか重要なものが欠けてるんだよなー   さて、こんにちは。 3ヶ月前は、 さんきゅー と...   [この記事の続きを読む]

【かじさんぽ26】凡人にもわかる高級ホテルの価値。

  結論:泊まってみなさい。   さて、今回の旅は色々な経験をしたいとはもう何回も言っているよね。 実はですね、私、何を隠そう、過度な贅沢をする人を少しバカ...   [この記事の続きを読む]

【かじさんぽ25】空港近くで日本語と英語が流暢ですぐ「アミーゴ」っていう奴は信用するな!から見る言語の本当。

  結論:自分から話しかけた人以外を信用するな。(除く空港スタッフ) 先日、イグアスの滝に行った時にですね、遊歩道を延々と歩くんですよ。 (これまた一ヶ月前の話w) [a...   [この記事の続きを読む]

【かじさんぽ23】世界一周旅行でAirbnb(エアビーアンドビー)を使わないどうでもいい理由。

  [ad#ad-3] 結論:というか、世界一周じゃなくても使いどころが読めない。   Airbnbって皆さん読めますか? 正解は、 エアビーアンド...   [この記事の続きを読む]