月別アーカイブ: 2014年9月

俺がソーシャルアパートメント(シェアハウス)から退去する本当の理由。

  理由:毎日が楽しすぎるから!! そして、私の意志が弱すぎることに加え、安寧と生きていいほど能力が高くないので自戒の意味も込めて・・・。    ...   [この記事の続きを読む]

映画『るろうに剣心』に学ぶ日本人の適応力のなさ。 〜所詮この世は弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死ぬんだ。〜

  ちょうど1年くらい前に映画るろうに剣心を見て、 「こりゃあ続編作る気がないだろ」 と書かせていただいたんですが、 なんとこの夏続編がリリースされまして・・・ ...   [この記事の続きを読む]

BOYZ Ⅱ MEN JAPAN TOUR 2014を見に行ったら、Bit Coinの可能性を再認識したという感想。

  先日ですね、BOYZ Ⅱ MEN(ボーイズツーメン)のライブに行って参りました。 何を隠そう。ワタクシ彼らが大好きでして、5年くらい前から来日する度に必ず見に行っていたんです...   [この記事の続きを読む]

相模原高校野球部ベスト4進出おめでとう!!の裏にある、今後の日本教育のあり方。

  さて、こんにちは。 2014年9月はやることが本当に多く、 日々充実していて、記事を全然更新できていなかったごめんなさい。という言い訳からスタート。 (写真は...   [この記事の続きを読む]