月別アーカイブ: 2014年7月

相模原高校野球部ベスト8進出おめでとう!!の裏にある本当のおめでとう。

  さて、夏と言えば甲子園。 熱闘甲子園の最終回の前日。 負けてしまった舞台裏の回は、欠かさず見るくらいの野球好きとは私のことです。   巨人の打線と...   [この記事の続きを読む]

「なんでそんなにたくさん本を読むんですか?」 ~本を読む理由を考えてみた~

  先日、とある子から 「なんでそんなにたくさん本を読むんですか?」 と聞かれてふと考える。 確かに俺、結構本を読むなと。 [ad#ad-3]  ...   [この記事の続きを読む]

「世界は誰も君に興味がない」 シェアハウス(ソーシャルアパートメント)を斜めから見るパート5

  雨で織り姫と彦星は会えたんだろうか?なんていうセンチメンタルさは全く持っていない梶原です。 なんだかもう人生めんどくさくなってきたました。 今週の木曜日で全部終わるとい...   [この記事の続きを読む]